新潟市で出会いたい・一日目1 | 昼夜散策

今月初旬、新潟市へ旅行にいってきました。昼は観光、夜はナンパの、独身おっさん一人旅です。金曜の15時前に到着、天気は快晴。

人口80万、本州の日本海側最大の街である新潟市、玄関口の新潟駅前は、なかなかの混雑ぶりで、夜の人通りも期待できそうです。果たして、素敵な出会いはあるのでしょうか。

夏の午後の新潟駅前

チェックインから小散策へ

まずは、予約したビジネスホテルへ向かいました。格安ホテルのため、駅からは少し距離があり、徒歩10分弱。照りつける日差しが、おっさんの肌にこたえます。

汗だくになって到着後、チェックイン作業は終えましたが、部屋に入れるまでは1時間ほどあったので、荷物を預け、写真撮影と夜ナンパの調査を兼ねた散歩に出かけました。

16年前にも、一度訪れていた新潟市、東日本一周旅行の途中で、2泊したのを覚えています。街の記憶はおぼろげですが、駅前は当時より栄えているような。

もちろん、その頃は一人でナンパなんて出来ないシャイボーイでした。おっさんになってからこんなことしてるなんて、想像もしていなかったでしょう。

あの頃、声をかける勇気があれば、少なくとも今よりは性交、いや、成功していたであろうに。

夏の午後の新潟駅前大通り

街の様子を撮影しつつ、連れ込みに適してそうな、リーズナブルで遅くまでやっている居酒屋やカラオケ屋、漫画喫茶なんかを調査し、松屋(地方の松屋は牛めし並290円なので、食事に無頓着な私には重宝しています)で早めの夕食を済ませて、ホテルへ戻りました。

夏の午後の新潟駅前繁華街

今回、3泊することになる部屋は、窓の外が隣の建物の壁であったことは残念でしたが、格安にも拘らず、かなり広めの作り

トイレと風呂が分かれているばかりか、長期滞在者向けに、洗濯機とミニキッチンまで備えていました。

まずは、クーラーをガンガンに効かせ、浴槽に湯を溜めながら、荷物を整理(几帳面なの)。入浴してさっぱりしたら、夜の出撃に向けて、一眠りです。

新潟ビジネスホテル部屋

夜の街へ

2時間ほど仮眠を取り、目覚めたのが、20時前でした。準備をして、ホテルを出たのが20時半

素敵な女性との出会いを求め、夜の街へ向かいます。もちろんこいつ(→カマグラPOLO(KamagraPolo)100mg[パイン])も、ショルダーバッグに忍ばせて。

ホテルを出て歩きはじめるとすぐに、ラブホテルが何軒か建っているのに気がつきました。私が宿泊したビジネスホテルのそばは、ちょっとしたラブホテル街になっているようです。

その中のとあるホテルの前に、ホットパンツのスケベそうなお嬢さんが!でも、そういうことですよね。

案の定、すぐに送迎車が現れ、乗り込んだホットパンツは、早々に去っていってしまいました。私もお金に余裕があれば、あんなデリヘル嬢呼んでみたい(´・ω・`) 。

気を取り直して歩いていると、歓楽街に行き当たりました。

16年前のおぼろげな記憶ながら、新潟というと、駅前より、海側へ橋を渡って離れた場所にある、古町というところの方が、特に夜は栄えていたようなイメージがあり、駅前にこれだけの歓楽街が形成されているのは、少し意外でした。

16年前は見落としていたのか、16年経って形勢逆転したのか。

夏の夜の新潟駅前歓楽街1

ピンキーな店も多く、こんなところを一人で歩いている女性は、ほぼプロしかいないでしょうし、呼び込みがたくさんいて鬱陶しいので、ひと通り写真を撮って回った後、駅の方へ向かってみました。

夏の夜の新潟駅前歓楽街2

新潟まつり

歓楽街を抜け、駅前に向かっていると、ハッピ姿の人達がちらほら。まさか、祭りは今日(金曜)からだったのか。

一応、新潟まつりに合わせて旅行日程を決めたのですが、土日だけだと思っていました。

念のため、カラオケ屋の呼び込みをしていたお兄さんに訊いてみると、やはりこの日は祭りとのこと。時刻はすでに21時前だったので、もうほぼ終わってしまっています。

祭り自体をがっつり楽しむつもりではなかったのですが、せっかくなので、初日の夜を少しでも覗いてみたかった(´・ω・`)。

夏の夜の新潟駅前繁華街1

祭り帰りのお嬢さん方を当て込んでか、駅前には、明らかにナンパ目的とわかる、チャラチャラした若者の集団が何組もたむろしてやがります。

旅行で訪れただけのよそ者おじさんが一人で声かけするには、かなりやり辛い状況です。

時間的に、駅前はこれからが混雑のピークになると思われ、周りの人達との距離が近い中で声をかけるのが苦手な、シャイなよそ者おじさんは、もう少し人の流れが引くのを待とうと、写真撮影をしながら、夜の街歩きを続けるのでした。

夏の夜の新潟駅前ロータリー

到着直後の散策の際には歩けなかった、駅前西側の繁華街を歩きます。居酒屋、カラオケ屋、漫画喫茶等が多数営業しており、駅前ではこの辺りが一番賑わっていそうです。祭りの夜とあってか、かなりの人通りでした。

夏の夜の新潟駅前繁華街2

ストリートナンパなんてめんどくさい!恥ずかしい!という方は、PCMAXを利用して、ネットナンパを楽しまれては如何でしょうか。全国に対応しているので、旅先で遊ぶ女性を事前に確保しておくということも出来ます。

PCMAX(R18)の無料登録はこちらから

登録して最初に貰えるポイントだけでもそこそこ遊べます。是非一度、お試しください。

私の成功体験はこちら、登録の仕方やお得な利用方法等はこちらで記事にしています。